見出し画像

【GRⅢx】注文確定ボタンを押した日


ついに今日、あるボタンを押した!

新しい趣味。あえて、真っ黒ではない限定モデル。半年以上欲しい・・どうしよう・・・今じゃない・・欲しい・・と問答を繰り返した日々。そんな日を過ごす中で、「あー!今、写真を撮りたい!」と思う瞬間が増えた。

まさに今朝もあった。出張へ向かう夫。朝八時の清涼な空気の中、空港を背にしてリュックを背負う姿。これこそシャッターチャンスでは?!
そう思いつつ改めて実感する。


こういう瞬間はスマホじゃなくて、
やっぱりGRで撮りたい。


朝出発する夫に「私、GRを買う!」と宣言。

帰宅後、いざPCに向かい合う。
清水の舞台から飛び降りるくらいの決意。

えいやー!


ポチリ🔘

台風で驚くほど涼しい日なのに、購入ボタンを押すのに緊張しすぎて汗だくになってしまった。

届くまで2ヶ月。私にとっては心地よい季節を迎える頃に届く。今から待ち遠しくて堪らない。

GRの先輩方、届くまでに知っておくといいことその他諸々ありましたらコメントにて是非教えてください🐶