見出し画像

横のつながり、組織のちから

※はじめて写真を投稿してみました…。

先日、東京本社の面々と忘年会を行ないました。
とても楽しかったです。
参加者一人ひとりに手紙を書く機会をいただいたのですが、あらためて文字というか言葉にすると、普段口からは発しないことを書き連ねることができました。
言葉ってやっぱり大事にしなきゃなって痛感しました。

とても楽しい時間を過ごすことができ、会を企画し、準備してくれた皆さんに感謝です。
歴史と想いがギュッと詰まった微笑ましい空間でした。

そして、パネルの展示にあった「今だからこそ、横のつながりを」が心に響きました。
2023年に向けて噛みしめたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?