見出し画像

ブログ始めた理由と目的

ブログを見て頂きありがとうございます😊

本格的にスタートする前に、ブログを始めたきっかけを書きます✍️

私は、17LIVEと言う配信アプリでリスナーを始めました🎐今までも他の配信アプリで2年程リスナーをしてきた中で、ライバー様に向けたコメントや、1リスナーとしてのあり方など考えさせられる事が多々あり、実際の体験談やリスナー通しのやり取りの中であった話などを、私なりの自論ではありますが、紹介したく始めようと思いました。

また、17LIVEで素敵なライバー様
『@🙈もんち🌷monchi💫』さんと出逢い、活動を色々拝見させて頂いている中で、【note】でのブログもしていて、参考にさせて頂き始めさせて頂きました。
〚 monchi_park 〛 🙈もんち🌷monchi💫 さん
はライバーとして、今までの経験を元に発信してる中で、私は対象にリスナーとして発信出来ればと考えておりますので、合わせてもんちさんのブログをチェックして頂けたらより、ライブ配信を楽しむ上で、悩む事の解決やより楽しみ方法のきっかけになればと思います✨

私は、ブログをする事自体も初めてなのと文才が無さすぎるので、読みずらい部分もあるかと思いますが、是非よろしくお願いします🙏

次回の更新から、私なりのリスナーとしての自論、17LIVEでの楽しみ方を少しずつ紹介して参ります。

よれしければフォロー、いいねして頂けるとやる気につながりますのでどうぞよろしくお願いします┏○ペコッ

シロ...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?