見出し画像

自己紹介👤初めましてm(*_ _)m

まずは、『シロ...』を知っていただく為の自己紹介をします😎

文才が無さすぎて読みずらいと思いますが、あたたかい目で見ていただければと思います🙇‍♂️

私は、1985年2月2日に東京都内某所で2800gでとても小さくて可愛すぎるほどの男の子として誕生し……

え?

そこから書きます?
わかりました!生い立ちは省略致します🙇‍♂️

私は2年程前に『ポコチャ』と言うLIVE配信アプリをインストールしリスナーをしておりました。こられまでに、多くのライバー様や同じリスナー様に出逢い、対象に多くの別れを経験していきました。

ポコチャを離れ17LIVEにきたのも、推しの卒業がきっかけです。ポコチャ内で推し変を考えても、繋がったリスナーやライバーの目が気になり、思い切って推しと同時期に私もポコチャを卒業いたしましたm(_ _)m

17LIVEではまだわからない事がたくさんあり、ご迷惑をたくさんおかけしますがよろしくお願いします🙇‍♂️

名前は『シロ』呼び方についてはこだわりがないので、呼びやすいように呼んでください🤲

年齢は39歳で、仕事人間できたせいか、独身です🥺

頭は、まだハゲてません🤣

仕事は説明するのは少し難しいので、ざっくり企業盛り上げ隊、みたいな感じですw

水瓶座のA型。丑年です!

あまり言うと、簡単に身バレしてしまうので、この辺りにしておきます(๑>؂•̀๑)
聞きたいことあれば、答えられないかもしれませんが聞いてみていただけると嬉しいです♡

今後ともよろしくお願いします♡


シロ...

次回『プログを始めた理由と目的』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?