見出し画像

これを置くだけでお部屋がオシャレになる!またプレゼントにもおすすめ!

私が部屋をオシャレにするために置いたものは、フォトフェアリーライトです!

フォトフェアリーライトと言ってもあまりぱっとしないと思うので、写真を載せておきます!

画像1

このように壁につけるだけで部屋の雰囲気がめちゃくちゃ変わります!

またプレゼントにもおすすめです!

しかし

この写真を作るのが大変ですよね

そこでケータイに入っている写真を送くるだけで作れます!

写真は、自分でチェキにするか、ノーマルタイプにするかは、自分できめれます!

是非気になった方は

こちら!


置くだけでもオシャレなので是非きてくださいねっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?