見出し画像

世界の片隅日記④


最近、乃柴さんの曲をよく聞く。
色々聞いているうちに好きな歌詞に出会えた。

アルコールが回る午前二時
馬鹿馬鹿しくも愛くるしい日々
謝らずお互いに張った意地
キスの時だけ君は左利き

「アフターオール」乃柴


アフターオールの2番の歌詞がとても好き。
若くて、今を精一杯楽しんでいた頃の思い出が蘇ってくる。

今となれば、馬鹿馬鹿しいなって思えるような出来事も、日々もすべて大好きだった。

素直になれなかったころもあった。気を遣ってくれた癖も大好きだった。

こんな簡潔にまとめられるのか、と悔しくなるくらい、うまいなと思ってしまう。


解像度が高くて、綺麗だ。
なんというかエモい。

music videoもエモいので
興味があればぜひ見てほしい。



ちょっと歳を重ねて、
もう二度と戻れない日々が眩しく見えてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?