見出し画像

過去の話

こんなことを書くのはどうかと思うけど、急に書き留めておきたくなりました。

みなさんは誰かと過去に長いお付き合いをしていたことがあるだろうか。

私は1年ちょっとが最長だった。
振られる予感を感じながら生活した時間は生きた心地がしなかった。

たった1年しか付き合っていなかったのに思い出は沢山あるし、ましてや大学の3年間片思いをして、やっとの思いで付き合ったのだからそれなりに思い出はある。

その人と別れてから今の彼と付き合うまで、数人とお付き合いをしてきた。

でも、そいつのことが忘れられなかった。なぜかとても思い出が美化された。意味がわからんとも思ったし、そんな自分にムカついていた。

男は男で忘れろと言われたことがあるが、そんな事できねーよ!!!って思いながら生活して1年と少し。

今の彼と付き合ってとても幸せだ。私には勿体無いくらいの人。過去の男の事なんて顔も思い出せないくらいに心も復活したし、とても安定している。

別れを告げられた時は忘れるなんて無理と思ったけれど、今はとても充実して不安なんて抱かない彼と1年半も付き合えていますよ。と当時の自分に伝えたい。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?