見出し画像

今日は私の誕生日でした。

主婦友達4人で、一緒に買い物に行ってごはん食べて来ました!誕生日プレゼントもいただいてしまい、ありがとうございました!
楽しい時間は一瞬で過ぎてしまって、もうさみしい。ありがとう!

夫は今日は残業。
残業って前からわかってたから、日曜日に
誕生日会をやってくれた笑

チーズケーキ。わざわざ箕面市(みのおし)のデリチュースという店まで娘と一緒に出かけて買ってきてくれた。

プレゼントに、Bluetoothのイヤホンをくれた。

「もう、こんな風にされると家事も何もかもがんばるしかないやん」と夫に言うと
「壊れたイヤホンつことったやろ。せやからなー。これでまた明日から励んでください笑」
との事だった。

友人、そしてnoteを読んでくださっている皆様、スタエフを聴いてくださっている皆様、twitter、インスタで絡んでくださっている皆様、たかさん。そして、家族を支えてくれる夫と、私の子どもたち。
本当に私の周りの人のおかげで、私は毎日がんばる事ができています。
この場をお借りして改めて、御礼申し上げます!
いつもありがとうございます!


おわり。

私の相棒、たかさんがnoteをはじめました!
たくさん学ばせてもらっています。

You Tube→『しろDo♪』たかさんのチャンネルでnoteを読んでもらっています。

Stand.FMにてnote裏話、小ネタ配信中。

いつもありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?