見出し画像

つまづきも、つまづきではないのだ

このトップ画の食パンは、昨日友人にいただいたもの。

吹田市(すいたし)の春日というお店のパン。

最近、夫がパンを食べなくなったので、我が家にはパンが無かったのだ。

それなのに我が家の冷蔵庫には、パンにつけるあんバターやクリームチーズがあって
捨てるのもどうかなぁと思っていたのでちょうど良かった〜!!

「あれ?しろさんダイエットは?」

というささやき声が聞こえるよ。
ダイエット、今の所ぼちぼちつづいている事だけは、書いておく。




あんバター

ただのバター


クリームチーズ



めっちゃんこうれしくて食べてしまいました!!
カリカリモチモチ、ふわふわ。
美味しすぎました。
何にもつけなくてもおいしいのだ。

友人に感謝!幸せありがとう!

ダイエット?なんやったかな?もぐもぐ。

つまづいたっていいじゃないか。
にんげんだもの。
いや、つまづいてもいない。
ただそこにパンがあり
それが知らぬ間に無くなっただけである。

つまづきも、つまづきではないのだ。

(みつお+しろ)

(またダイエット明日からがんばろう笑)

おわり。

スキ…フォローが春日のパンになります!


いつもありがとうございます!

しろnoteフィードバックのYou Tube、チャンネル登録してくれた皆さん。本当にありがとうございます!!昨日のしろDONUTSです↓

いつも、見てくださりありがとうございます!

ラジオ、毎日やってます!
noteの記事に関連した雑談でございます!

いつもありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?