見出し画像

連続投稿、連続You Tube

そうか、、そんなに経つのか。

バッジがもらえて嬉しいのと、ありがとうという気持ちはあるのだけれど
もうそんなに経つのかという感じ。

早いなぁ。

たかさんと毎日You Tubeやってて、
もうそんなに経つかな?

こないだスタエフでどなたかのライブにお邪魔した時に、リスナーさんに聞かれた。

「コラボでYou Tubeって、しろさんがお金払ってやってもらってるんですか?」

「払ってないですよ笑」

と私は言った。

質問の意図もわからないままだけれど、後から思ったことがある。

(普通はお金で繋がるんやな)

お金で繋がってるんだったらとっくに終わってると思う。
お金を1円も生み出さない、誰もやらない事をやってる。
だから、おもしろいんやけどな。

遠く離れた、絶対一生会えない人と文通してる感覚よ。

育ってきた場所も、生きてきた環境も、性別も違う全く接点がない人間二人が毎日note書いて、毎日You Tubeに撮る。

誰もやってないから、おもろいんやん笑

おわり。

たかさんがYou Tubeで、私のnoteを読んでくれています。

ラジオやってます。良かったら聞いてください。

いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?