見出し画像

夫婦の休日


車で15分ほどのスーパーで1週間分の食材を仕入れることが、夫婦の最近の週末ルーティンだった。

スーパーに行く途中。淀川に架かる橋から見える河川公園にずっと前から行きたかったけど、スルーしていた。
駐車場への行き方もわからないし、買い物しないといけないし。そんな風に今までは思ってたと思う。

でも、今日行ってみた!

15分位散歩して、楽しかった。
(写真上はエネルギーを注入する私。エネルギーとかわからんけど。撮影→夫)

少し行動を変えるだけで、
いつもと違った風景が見れたし、夫と二人で楽しく過ごせたのが一番嬉しかった。

これからも夫婦の休日、見直そうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?