見出し画像

やめるのは簡単。だけどがんばる。

昨日の記事の続き。

あれから、たかさんと夜中まで話をして『しろDo♪』は続けていこうということになった。


たかさんの新しい挑戦を私も応援しながらではあるが、細々とやっていこうと思う。

正直、たかさんが「しろDo♪続けましょう」と言ってくれてほっとした。


前にも書いたけど、You Tube『しろDo♪』のコンセプトは、ガード下のラーメン屋でずっと変わらない店主が
細々とやっていて値段も味もいつもと同じ、そんなラーメン屋みたいなイメージ。

毎日、ラーメンを作って、毎日誰かが食べて、その繰り返し。

光には当たらないかもしれないけど、知る人ぞ知るラーメン屋になりたいと思う。



人間誰しも一人では生きられない。

私も、誰かによりかかって、慰めあって、毎日こうやって記事を書くことができている。

顔も知らない誰かの存在が、本当にありがたいということを改めて実感するのでした。

そこに感謝しかないよ。
読んでくれて、ありがとう。

おわり。

You Tube→『しろDo♪』たかさんのチャンネルでnoteを読んでもらっています。


Stand.FMにてnote裏話、小ネタ配信中
たまにライブ。良かったら遊びにきてください。

いつもありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?