見出し画像

全世界へ謝罪


娘に外に連れ出されたは
いいが…

前回の続き。娘のぐずりに耐えきれずオーバードーズ。
危機を察知した6歳娘に外に連れ出されたはいいが、徒歩10分の幼稚園すらまともに歩けずフラフラと道路の真ん中を歩き、明らかに不審者な私は超絶親切なおじさまに保護されました。

幼稚園前で降ろしてもらったものの、まともに歩けず倒れたままの私は他のママさんにも保護していただき、職員室で爆睡していたそう。

気が付けばスポーツドリンクと塩分タブレットが手元にあり、毛布をかけていただいていました。皆様の神対応に感謝です。

娘は恐怖で泣きじゃくり、夫も職場から駆け付け、時刻はもう16時。
「あ…今日パートだった」
33歳にして人生初の無断欠勤をした私。
雇用先会社とパート先に謝罪の電話。
後日幼稚園とおじさまにも謝罪。

人生でトップ3に入るくらい人様に迷惑をかけた日でした。

娘のトラウマによりこの回は強制打ち切りとなりましたが、その後も悪夢は続く…



少しでもおもしろい、ぶっとんでると思った方はスキ♡とフォローお願いいたします!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?