見出し画像

夏を感じるもの。

日本海の海を見に行ってきました。
いつも見てる瀬戸内海とちがって、
水平線がきれいに見える日本海は
見るたびに感動があります。

ブルーグリーンからブルーへのグラデーションと
スカイブルー。
どのブルーも美しい。
自然色でこんなきれいな色になるなんて、
やっぱりブルーは最高にきもちいい夏色です。

今日1日で夏を感じたもの
・青空と入道雲
・強い日差し
・天気の移ろいやすさ
・キラキラした海
・こどもと浮き輪
・海の家のかき氷
・ジャラート店の行列
・外に出て2秒で溶けはじめるアイス
・大皿のお寿司
・孫とおばあちゃん
・サンダルの日焼け跡
・帰り道のグッタリ感

今年いちばん夏を感じた1日でした。
満足感たっぷりなのできっと、
夏を感じに行ったんだなと気づきました。

やっぱりその季節を感じることって
必要なんだな〜。

いろんな"感じるもの"見つけたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?