見出し画像

自己紹介!CrowdWorksからnoteへ

初めまして。
しろと申します。

自己紹介を簡単に☕️

<自己紹介>
・ホットヨガ、早寝早起き、旅行、甘いもの、コーヒー、読書、料理、投資
なんかに興味津々の30代主婦
・子なし、夫と2人暮らし

主婦目線にて、身近なくらし関連の情報を発信していけたらと思っています♪
末長くどうぞよろしくお願いします!

CrowdWorksからnoteへ


以前3か月ほどCrowdWorksにてSEOライティングのお仕事をしていたのですが
「納期に絶対遅れてはダメ」というプレッシャーに負けてドロップアウトしてしまいました。(どう考えても私のキャパ狭すぎ笑)
「自分の好きな時に、自分の好きな場所で働けるなんて、、最高か♡」
と思ってチャレンジしてみたものの、私がイメージしていたものとはだいぶ違っていましたね。

パートの仕事中も、せっかくのお休みも、何をしていても不安で
「ライティングの納期が気になって頭から離れなーい!」という状況。
納品できたと思ったら、またすぐ次の納期までのカウントダウンが始まる。
スケジュールを自分でコントロールできないので振り回されている感覚。

お仕事だもん、そりゃそうですよね。
楽して稼げる仕事なんてないです。

分かってはいるものの、私としては「もう少しじっくり丁寧に取り組めないものか」と感じたこともあり、CrowdWorksからnoteへ、環境を変えてみることにしました♪

コツコツ積み重ねて、いつか花開きますように…🫶


この記事が参加している募集

自己紹介

応援していただけたら、とーっても喜びます! 最後まで読んでいただきありがとうございます♪