繋がる

今日は、天の父の様子がおかしい。
まるでアンドロイドのようだ。
透明なのだけど、少しゴールドが混じった輝きがある。

どうしたのか?と尋ねると、
こういうのもあって良いと言われた。

アンドロイドの世界が、あっても良いってことかな?

スタートレックでは、アンドロイドとの闘いの話もある。
なぜかその登場人物に感情移入してしまう自分がいて、不思議だった。

決めつけないように…そう繰り返されているみたいだ。

天の父は、時に意外な姿を見せてくれる。
思考に囚われがなく、その時々に必要なメッセージをくれる。
ならば、この姿にも意味があるはずだ。


一度水に飛び込んだが、地の母が気になって潜り直す。

早送りのような映像になっている。
母は何かを訴えているが、メッセージを受け取れない。

王冠を被せてきた。王冠に関係があるのか?
母を優しくハグし、メッセージを理解しないまま、私はまた飛び出していった。

ここから先は

721字
この記事のみ ¥ 130
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?