ここ最近のラヴの話

急に思い立ったように
note 書いたので
空白の期間を埋めるため
ここに残すよラヴの話、
しりたです。

元カレから、
定期的に連絡来てたのよ。
そんで電話もしたのよ。
普通にやり取りできたことが
しりたはとても嬉しかった。

しかしな、
やらかしてしまったかもしれん(笑)。

実はというと、
婚活で知り合った人から
お付き合いを申し込まれたのです。
返事をするのに
時間をもらっていたタイミングで
なんと元カレから電話が来たわけ。
「最近どう?」って聞かれたから、
「婚活で知り合った人に告られた」
って話の流れで言ったのね。
相手は喜んでいたよ(笑)。
ムカつくやん(笑)。
「絶対付き合ったほうがいい」、
「俺も今年中には新しい人見つける」、
そんなことを言っていたよ。
くそムカつくやん(笑)。

久々に電話できたし、
久々に会おうよってなるかなと思ったけど
だめだったなー。

大学時代を思い出した。
その時も「告られた」話きっかけで
当時の彼氏に振られた(笑)。
あのときは彼氏を嫉妬させたくて
わざと言ったんだったよなぁ。
大失敗だったわ(笑)。

今回もちょっとそういう
嫉妬させたいみたいな気持ちあった。
そして同じような失敗をした(笑)。
学んでねえぇぇぇぇ。
ちなみに今回告白された人とは
付き合ってないよ。
でも元カレはそれ知らない。
聞かれない限り言うつもりはない。
でもなんかもう連絡ないと思う(笑)。

これが最近のしりたラヴだぜー。

ダイスキ!