4ヶ月後?

4ヶ月後って!!

1.全ての人を許す
2.自分自身を許す
3.過去のリンクを外す
4.未来の自分にリンクする
5.今ここを生きる

なるほどぉ。

時代の変化が早いと感じる今日この頃。

私は昨日AEのソフトを入れにお世話になっている会社に行きました。

みんな楽しく仕事をしていました笑

コロナはここにはいないなと笑

その帰りに友達のところによりちょっとおしゃべり、

すでに次の道しるべができておりました。

職種は違えど考えや、これからという思いは一緒。

お互いが切磋琢磨できる友達はいいなとつくづく思いました。

自宅に帰り夜は旦那の友達。

いつも元気でワクワクしています笑

楽しい人は楽しい方向へ。

暗いニュース、名無しの文句、暴動など

金たまさんじゃないですが心が荒れる。

わかるぅ!!!!!!!!!!!!!!

私には必要ない笑

4ヶ月後はどんな世界なのか今からワクワクします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?