見出し画像

回避依存症の彼へのプレゼントの贈り方とコツ、受け取りたくない回避依存症心理を徹底解説

回避依存症の彼がいる女性からのご質問:
回避依存症の彼にプレゼントを渡したいのですが、気をつける点はありますか?
また、手紙も一緒に渡したいのですが、渡してもいいのでしょうか・・・?

↓ ↓ ↓
回避依存症・恋愛依存症カウンセラーしれのです。
お答えします。

回避依存症の彼にプレゼントと手紙を贈りたいということですね。

・誕生日
・クリスマス
・バレンタインデー

などイベントがあれば、彼に贈る機会も必ずあるでしょう。

結論からお伝えしますが、プレゼントについては、過剰反応する回避依存症者は多いので注意が必要です。(搾取者だけは、搾取が目的なので、当てはまりません)

基本的に、素直に「ありがとう!」とニコニコ笑ってあなたに感謝を伝える回避依存症者は少数派です。

以下に掲載しているNG例をやってしまえば、多くの場合音信不通になってしまうでしょう。
特に脱走者は絶対的に注意が必要です。(ほぼ100%)

・・・実は、頂いたこちらの質問ですが、

すでに「回避依存症の彼から信頼を得て、心を開いてくれるようになるまでの付き合い方」の「3-2.回避依存症の彼が喜んで受け取ってくれるプレゼントの贈り方のコツ・NGな贈り方との違い。受け取りたくない回避依存症心理を徹底解説」で詳しく解説済みです。

解説済みなのでこちらをお読み下さい。

・・・

と思いましたが、プレゼントについての質問は複数頂いており、贈り方だけ知りたい方も多いのではないかと感じました。

ですので、以下で、同じ内容を記載します。

元回避依存症者しかわからない、どこにも載っていない回避依存症心理を書いています。

「3-2.回避依存症の彼が喜んで受け取ってくれるプレゼントの贈り方のコツ・NGな贈り方との違い。受け取りたくない回避依存症心理を徹底解説」の部分だけ切り取って掲載します。

==目次==

1.回避依存症の彼がプレゼントに警戒する理由(搾取者以外)

2.プレゼントをあげようとするときの、回避依存症者の脳の反応と心の動きをわかりやすく解説

3.回避依存症の彼が本当に恐れているもの2点(トラウマ刺激)

4.トラウマを刺激せずに、喜んでもらう最善の方法

5.最善の方法が回避依存症の彼に有効な理由

6.注意点

7.質問

Q1.手紙も一緒に渡したいのですが、渡してもいいのでしょうか・・・?どんな内容なら良いのでしょうか?

Q2.渡すときになんて言ったらいいですか?言ってはいけないポイントがあればお願いします。

8.プレゼント専用質問フォーム

=======

・「こうすれば彼は喜びます」

・「これはNGなのでやってはいけません」

という内容で終わらせません。

・「なぜ?これをやると彼は受け取りやすくなるのか?」

・「なぜ?これをやると彼はプレゼントを受け取りたくないのか?」

までわかりやすく解説しています。

特典:プレゼントに関する質問を何でも受け付けます。

特典として、プレゼントに関係していれば何でもOKなので質問に回答します。

専用質問フォームを本文最後に追記しております。

購入後に、質問がある方はこちらからからご申請下さい。

読むと参考になる方

・回避依存症の彼がいて、彼の誕生日やバレンタインやクリスマスなどで贈り物をしたい!と思っている方

・脱走者タイプは、ほぼ100%当てはまるので、脱走者傾向の彼がいる方

読む必要がない方

・回避依存症の彼がいない、彼に今後プレゼントを一切しない、搾取者タイプの方

・すでに「回避依存症の彼から信頼を得て、心を開いてくれるようになるまでの付き合い方」をお読みになられている方(返金できませんのでご注意下さい)

他有料記事と比べ、短い内容ですが、回避依存症者の繊細さがよく分かる内容になっています。

回避依存症の彼にプレゼントをする予定がある方は読んでも後悔しないでしょう。

1.回避依存症の彼がプレゼントに警戒する理由

まずは、「なぜ回避依存症者は、プレゼントに警戒するのか?」についてズバリお伝えします。

結論からお伝えしますと・・・

この続きをみるには

この続き: 8,613文字

回避依存症の彼へのプレゼントの贈り方とコツ、受け取りたくない回避依存症心理を徹底解説

しれの@回避依存症・恋愛依存症カウンセラー

1,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。
7
回避依存症、恋愛依存症の専門家です。 回避依存症の彼がいる女性の相談をお受けしています。(2021年1月まで500人以上) ブログ⇒ https://shireno.com/ (回避依存症/恋愛依存症/共依存/アダルトチルドレン)