見出し画像

回避依存症の彼から信頼を得て、心を開いてくれるようになるまでの付き合い方~実践8ケースで彼の心理を詳しく解説

※発売2日間で47名の方にお読みいただきました。
※こちらは、回避依存症の彼との付き合い方の教科書を読んだ上で、具体的に回避依存症の彼との距離を詰め、心を開くまでの手順と回避依存症心理を深く解説した内容です。

「彼がまだ心を開いてくれない」

「十分に彼から信頼を得られていない」

「回避依存症の基本は理解した。だけど、もう少し彼との具体的な距離の詰め方が知りたい」

本書は、そのような悩みを解決するための具体的な内容です。

これを読み、適切な接し方と、彼が優しくなってくれる不満の伝え方で、彼からの信頼を獲得すれば、

「気が付けば、彼が心を開くようになる」

「前よりずっと優しくなってくれる」

など、今よりずっと彼との関係が上手くいくことになるでしょう。


逆に、この適切な接し方と、彼が優しくなってくれる不満の伝え方を知らなければ、

「今まで通り彼から信頼を獲得することはできない」

「彼がいつまで経っても心を開くことはない」

など、彼との関係が改善することは難しいでしょう。

内容は以下の通りです。

== 目 次 ==
●第1章 回避依存症の彼が優しくなってくれる不満の伝え方と、信頼を得て心を開いてくれるようになるまでの具体的な手順
1-1.回避依存症の彼が優しくなってくれる不満の伝え方8箇条
回避依存症者は基本的に不満を言われることを嫌います。
しかし、ある8箇条をしっかりと踏まえれば、いくら話し合いをしようとしても無理だった(激怒される、はぐらかされる、無視される、など)彼でも素直に聞き入れてくれるようになります。
逆に、この8箇条を踏まえなかったり、健全な男性と同じように接しようとすると、彼はいつまでたっても話し合いに応じることはないでしょう。

1-2.回避依存症の彼に不満を伝えるタイミング(チェックリストあり)
彼に不満を伝えるタイミングがあります。
良いタイミングであれば効果はありますが、タイミングを間違えると彼が激怒する可能性があります。

1-3.「他の女と違う」と思わせ、彼が心を開いてくれる方法
「他の女と違う」と思わせ、彼が心を開いてくれる方法です。
回避依存症者は不信感が強く、心を開くことは基本的に難しいでしょう。
しかし、この方法であれば、「あれ?今までの女と違うぞ」と彼が信じ込み、あなたに心を開くようになっていきます。

1-4.今すぐ彼からの信頼が得られない女性が、彼と穏やかに付き合えるようになる2つの方法
「1-3.他の女と違うと思わせ、彼が心を開いてくれる方法」でお伝えした方法を、今すぐにそれはできない・・・という人はこちらです。
その前段階として、彼と穏やかに付き合えるようになる2つの方法をお伝えしています。

【重要】第1章 まとめ
1章を踏まえて、回避依存症者の彼から距離をとられている状態から、心を開くまでの手順と心の動きをわかりやすくまとめています。

●第2章 回避依存症の彼の歪んだ世界の見え方・心の動きを解説
2-1."回避フィルター"を通して見ている回避依存症の彼の独自の世界とは?
彼と上手く付き合い、心を開いてもらうためにも、回避依存症の彼が見ている独自の世界(回避フィルター)、物事の捉え方を理解しておくといいでしょう。

2-2.回避依存症の彼の"回避フィルター"と具体的な反応の解説
"回避フィルター"の具体的な見え方と反応を解説しています。

2-3.会いたくないと言われた彼と会うための4つのテクニック
回避依存症の彼が見ている"回避フィルター"を通した独自の世界を理解した上で、「会いたくないと言われた彼と会うための4つのテクニック」と、なぜこのテクニックが有効なのか?を解説しています。

●第3章 回避依存症の彼がいる女性相談~実践8ケース
付き合い方の教科書を読んだ上で個別相談を頂き、複数あった質問にお答えしていきます。
その上で、具体的な彼の心理・適切な接し方とNGな接し方・あなたと彼が上手くいく最善の行動をお伝えしています。

3-1.回避依存症の彼にNG行為をしてしまった後の、ベストな謝り方とNGな謝り方
『NG行為をしてしまった後のベストな謝り方とNGな謝り方』を解説。
NG行為はやらないに越したことはありませんが、やってしまった後の対応が大切です。

3-2.回避依存症の彼が喜んで受け取ってくれるプレゼントの贈り方のコツ・NGな贈り方との違い。受け取りたくない回避依存症心理を徹底解説
彼へのプレゼントにも注意点があります。
気を付ける点と、彼が振り向いてくれるようなコツと喜んでくれる最善の方法を解説しています。
『彼にプレゼントを贈るときは、事前にチェック』しておきましょう。

3-3.言葉の裏にある圧力の具体的なNGなLINEを知りたい。
『言葉の裏にある圧力のLINE内容』を、より具体的に解説しています。

3-4.回避依存症の彼が戻ってきてくれるベストな方法とNG方法・戻ってくる心理と戻ってこない心理の違い(心の動きをグラフで詳しく解説)
彼が本当に戻って来てくれるのか。このままいなくなってしまうのではないか。
彼はどんな気持ちで逃げているのか。
という質問にお答えしながら、『彼が戻って来てくれる最善の方法』をお伝えしています。

3-5.絶望しきっている彼への、適切な接し方とNGな接し方
絶望し憔悴している彼はとても繊細になっているので、適切な接し方が必要です。
NG行動をしてしまうと、罵声を浴びせられ、音信不通になってしまいます。

3-6.回避依存症の彼の末路とは?ダメな彼を救う方法はありますか?
回避依存症の彼の末路についての質問。
『ダメな彼を救う方法』について、最善の答えを解説しています。
どこにも書かれていない特に希少性が高い内容です。

3-7.※本文での限定公開
事情により、本文でのみ限定公開しています。

3-8.回避依存症の彼が心を開いて、優しくなってくれた後の注意点2つを実際のケースで解説
彼が心を開いて優しくなった後の、注意点が2つあります。
『せっかく彼が優しくなっても、一気に彼が元に戻ってしまうパートナーの行動』があり、実際のケースでも多いので、要注意です。
事前に把握して、冷たくて素っ気ない彼に戻さないようにしましょう。

おわりに

=======

お客様の声(「心を開いてくれるようになるまでの付き合い方」をお読みいただいた感想)

画像14

画像16

画像18

画像18

画像15

こころ

ボリュームがあるので、長くなってしまいましたが、回避依存症心理では、過去最大の質と量の両方を兼ね備えた内容です。

当然ですが、ネットによくある薄い内容ではありません。

希少性が高い内容であることは保証致します。

回避依存症の彼がいる人は読んでも後悔しないでしょう。

第1章 回避依存症の彼が優しくなってくれる不満の伝え方と、信頼を得て心を開いてくれるようになるまでの具体的な手順・彼の心の動きを解説

この続きをみるには

この続き: 55,021文字 / 画像12枚

回避依存症の彼から信頼を得て、心を開いてくれるようになるまでの付き合い方~実践8ケースで彼の心理を詳しく解説

しれの@回避依存症・恋愛依存症カウンセラー

14,800円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます。
48
回避依存症、恋愛依存症の専門家です。 回避依存症の彼がいる女性の相談をお受けしています。(2021年1月まで500人以上) ブログ⇒ https://shireno.com/ (回避依存症/恋愛依存症/共依存/アダルトチルドレン)