スマホとケース

どもども、
しばらくの間、Galaxyを愛用していました。というのも、覗き見防止ケースという物があって、フィルム貼らなくていじゃないということで使っていました。
Galaxy S22 Ultraに変えたのでこちらを買いました。

これがどうにも電波が悪いような気がしました。その上、バッテリーの持ちも悪い。
こいつが原因?ということでケースを変えてみました。Amazonの初売りでこちらを購入してみました。

どうせなら指紋認証を使おうということで対応のフィルムを買いました。

この組み合わせで使ってみたところ電波の入りに問題はなくなりました。どうもケースとの相性が悪かったみたいです。以前も使っていたのですが、そこまで気にならなかったのですが。
指紋認証が使えるようになったので快適です。
その上ケースにマグネットが入っているので、マグネット充電ができるようになりました。

これがぴたっとくっついて快適に充電できるようになりました。ついでにiPhoneSEのケースもマグネット付きにしてみましたが、この充電ができると手放せなくなりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?