見出し画像

壊れた後の、再生。


身体を壊した。

しばらく、仕事を休み
自宅に篭っていたら
いろいろな事を考える時間が増えた。

今までのこと
これからのこと


今までの自分はまあまあ卑屈で

自分なんか
私には出来っこない

周りが信じてくれているのにも関わらず
そんなことばかり思っていた。


だが、身体を壊し
以前よりも少しだけ終わりが近付き
なぜ卑屈になっていたのか
分からなくなった。



やってみないと分からないのに

出来る時にやらないとなのに

動ける時に動きなさいと

動けることが本当にありがたくて

卑屈になっている暇がないことに気付いた。


きっと、甘えていた。

これからも続くであろう未来に。



今、卑屈になっている人にい言いたい。


私なんか、出来るはずない

そう思う前に動いてみて。
とりあえず進んでみて。


動けなくなってから後悔しては
後悔しても後悔しきれない。


ありがたいことに、今日もまだ動ける。

だから私は昨日よりも今日を
全力で楽しんで生きようと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?