最近の記事

久しぶりのnote

久しぶりのnote🥰 YouTubeで配信活動を行うにあたって ひとつ目標としていたことがあります。 それはチャンネル登録1000名様。 なかなか難しくて私には無理かな…と 諦めかけていたのですが 昨年の秋。 メイン活動とは別に ひっそりとはじめたチャンネルが 登録者1000人を迎える事ができました。 このまま黙っていようかなとも 思ったのですが嬉しかったので…! 諦めないで良かった! という話でした🌸

    • どんなことも『自分の実力に相応しい状況』が起こっているだけ💙だそう。

      • 前向きに生きることに疲れたら

        読む本 こちらの本とっても良かった😉です! 自分にとっているものと いらないものを決める。 ( ˘ω˘ )‼️

        • Vtuber渋谷ハルさんの物語

          渋谷ハルさん! 物語を読んでいるような 気持ちになりました(*´꒳`*)✨ ぜひ!

        久しぶりのnote

          AG Controllerで音量調整!【オーディオインターフェース】

          オーディオインターフェースは AG06を愛用しております。 が、入力される音がどうにも小さい。 といわけで以下をインストールしてゲインを上げてみました! AG Controllerヤマハ | AG Controller - 製品情報 (yamaha.com) 入力される音が大きくなりました!! めでたし。 音質が少しでも良くなるようにいろいろ試しております。

          AG Controllerで音量調整!【オーディオインターフェース】

          スチーム起動時のランチャー画面が消えた!!

          ゲームプレイの設定画面を 間違えて消してしまったときの対処法です。 ①スチームを立ち上げる ②プレイしているゲームを選択 ③歯車マーク ④プロパティ ⑤ローカルファイル 参照→(ゲーム名)Launcher をクリック。 ヤフー知恵袋 FF13 PC版のランチャー画面の出し方を教えてください。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10139319960

          スチーム起動時のランチャー画面が消えた!!

          消費と投資

          消費はその瞬間がピークで積み重なることはない。 投資は自分の中に知識や経験として残る。 例→ ・1万円のチョコレートを食べたは消費 ・1万円の本を購入したは投資。 読めば知識として身につく。 読まなかったとしても売れる。 消費と投資が混ざってしまうと ややこしくなるのかなぁ なんて思ってしまいました。 人によって解釈は異なるので(*´ω`*) 意味が伝わるか分からないのですが 特に人の気持ちを動かすことと 消費と投資は関係ないと思っております。 〇〇したから好きにな

          消費と投資

          心の中にしまっておく❤️

          SNSに書かれている事は 本当の事かわからない。 例えばTwitterで 『職場でこんなに酷いことを言われた。』 『育児に対する話題。』 過激な内容だと 万単位でいいね、RTが付いている。 本当かもしれないけど もしかしたら作り話かもしれない。 と思ってしまう自分がおります。 人間ってエネルギーがあると思うから 間違っていたり酷い事を言う人に対して (もし存在したとしたら) 万単位の『怒り』や『反発』の エネルギーが向かうのか…と 思うとなんだか複雑な気持ちになり

          心の中にしまっておく❤️

          TOMOさん有難う♡

          TOMOさん手作りのポーチ! 受け取りました(〃ω〃)♡♡♡ こんなに繊細な作業ができるなんて すごいなぁ… そして シールのチョイスが嬉しすぎました 2B🥺🥺♥️ 封筒に書かれたメッセージも とっても嬉しかったです🥺 投稿の見落としでお迎えまで時間が掛かって しまって申し訳ありませんでした…😢😢 今後とも宜しくお願い致します(*´꒳`*) ありがとうございました💘

          TOMOさん有難う♡

          黙殺苺娘🍓🍓

          こんばんは、白百合です。 言いたい事があっても『言えない』 じゃなくてあえて『言わない』 事もあります。 何故ならばSNSに 書かれてしまうリスクがあるからです。 『一対一の関係』なんて もうどこにもないのではとさえ思います。 人間活動を行うにあたってストレスも 必要なので( ˘ω˘ ) まぁ…いっか という感じです。 SNSを見ていて みんなに認めてもらうために 『言わなくても良いこと』まで 言ってないかな? と感じる事もあります。 それぞれ『心の傷』がある

          黙殺苺娘🍓🍓

          わたしが何をしようと、すべての人々を喜ばせることはできないの。

          有料
          100

          わたしが何をしようと、すべての人々を喜ばせることはでき…

          見返りを求めたら、応援とは言えないかも。(記事紹介)

          推し活動について miomio617さんの記事が気になったので ご紹介させていただきます。

          有料
          1,000

          見返りを求めたら、応援とは言えないかも。(記事紹介)

          【OBS】OBSStudioでツイキャスゲーム配信する設定。

          こんにちは、白百合です。 OBSでツイキャス方法をする設定はこちらになります。 ①RTMP URLを取得する OBS Studioの「設定」から「配信」ページを開きます 「サービス」を「カスタム」に設定します。

          有料
          100

          【OBS】OBSStudioでツイキャスゲーム配信する設定。

          両親への恨みや反抗心があると、無意識に○○を選んでしまう。

          Twitterで書こうかなとも思ったのですが見たくない人もいるかと思ったのでnoteに書きました。

          有料
          100

          両親への恨みや反抗心があると、無意識に○○を選んでしま…

          【OBS】Discordのアイコンを配信画面に表示&光らせる方法✨

          【参考にした記事】 https://manten-do.net/archives/273

          有料
          100

          【OBS】Discordのアイコンを配信画面に表示&光らせる方法…

          フィルターバブル (filter bubble) とは?SNSのマイナス面

          こんにちは、リリィです。

          有料
          100

          フィルターバブル (filter bubble) とは?SNSのマイナス面