見出し画像

忘れていた、楽しいこと

こんばんは、白雪です(●´ω`●)
今日、ビタミンⅮのサプリが届きました。
これで、少しうつが改善してくれるといいな💓

もう、うつや、不眠について調べまくり、
優しい方々は、情報を持ってきてくれるし、
とても助かってます( ;∀;)ありがと~💓


そうだ!アニメを観よう!!

私はアニメが好きです。
観ると、わくわくしたり、気持ちが明るくなったり、
感動したりと、
とても単純に面白いから(●´ω`●)

しかし、ここ2か月、
思いつめすぎて、まったく観ていないことに
気がつきました!!!

あれ?なんで??
と、自分でも不思議((+_+))
それくらい、きつく、つらい時期だったと
思うと、またちょっとつらい。


そんなに思いつめるくらいならアニメでも観たらよろし!!!


埼玉県人にはそこらへんの草でも~!!!!!

ではないけど(´・ω・)
うつな白雪にはアニメでも観させておけ!!!
と思い出した(´・ω・)

大好きなアニメ。

定番のドラえもん、ちびまる子ちゃん、コジコジ、、、
ついにラストな進撃の巨人、
呑みたいときの、異世界居酒屋のぶ、
イケメンならこのお方💓子安さんの
異世界おじさん、
マニアックすぎる、ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー
ここ数年の中で大ヒット!オッドタクシー、、、


眠れないならアニメを観ればいいじゃないか。

いくらでもあるじゃないか!!
そうだ!!アニメ!!
アニメを観よう!!

と、深夜にアニメ生活がスタート💓
面白いので、しばらくアニメについてかいていきます。


ここまで読んでくださり、ありがとうございます💓
応援してくださると嬉しいです。

そんな私が気になったら、こちらからどうぞ💕

自分、ビーストウォーズのファンですって、
マニアックな方、いるかな??
ちなみに、私は、チータスと、ナビ子ちゃん、
メガトロンが好き💓

そして、今夜もお話しに来てくれた素敵な人たち
ありがと~💓
本当に励みになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のあなたが、幸せでありますように。
おやすみ~(●´ω`●)


いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕