見出し画像

【漫画メモ】私のことを憶えていますか 1(東村アキコ)

新連載の漫画。なので、あらすじは軽めに、感想は少しネタバレ含むぐらいに書きます。

あらすじ
30歳の遥はアイドルゴシップ記事のライターだ。最近、遥が大好きなアイドル"SORA"の熱愛が発覚し、落ち込んでいた。遥の好みのタイプは決まっていて、「目がパッチリして女顔で、少年ぽい男」が好きなのだ。SORAもそのタイプだ。
ある日の会社帰り、小学生の集団が通りがかった際に落としたスーパーボールを拾ってあげたことで、昔のことを思い出す。小学6年生の頃、こうちゃんという3つ下の男の子のことが好きだったことを…

ショタ漫画?なんとオールカラーです。

SORA=こうちゃんなのか?という匂わせがありますが、まだ1巻だしミスリード誘われてるのかな~?

幼馴染の猫作や、遥のお節介両親との絡みは東村節全開な感じでイイヨイイヨ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?