感謝

大切な人との関係がギクシャクしていると感じるあなたに送る3つのステップ

あなたにとって大切な人との関係は良好ですか?

わたしは妻とうまくいったり、喧嘩が増えたりと波がありました。

ギクシャクするときって「どちらも精神的に余裕がない」んです。

夫婦間のいさかいって些細なことで起こるんですよね。

ストレングスファインダーでお互いの資質や傾向をつかんでも、それで解決するほど単純じゃありません^^;

それを学びました。

ここでは、わたしのこころの持ち方を変えることで夫婦間のギクシャクを次第に減らしていったことを書こうと思います。

このマガジンはちょっとプライベートなことも書いているので有料(100円)で公開します。


ここから先は

1,460字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?