画像1 電車が、遅れに遅れて、午前3時に到着。
画像2
画像3 何故か、元気が出てきたんで、歩いて自宅まで行ってみよう。
画像4
画像5
画像6 ほとんど歩いている人はいない。
画像7
画像8 車も、数えられるくらい。
画像9
画像10 キャリーケースを引きずっている人がいたけど、同じ特急だったのかな。 「お疲れ様です」
画像11
画像12 どんどこ歩けるので、快適快適!
画像13
画像14 コンビニに寄るという案もあるんだけど、自宅まで何分かかるか、ちょっとやってみよう。
画像15
画像16 写真撮りながら歩いてると、平和な日常という感じもするね。
画像17
画像18 こんな時刻に、数人の笑い声が…! どこか、飲食店なのかな?
画像19
画像20 車の音を、遠くまで追えるのは、夜中ならではだけど、途中から聴いてたら、近づくのか遠のくのか、ちょと判断しにくいね。
画像21
画像22 おぉ、バイク! 新聞配達ですな。
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?