見出し画像

元カノ、、、についての考えが変わってきたのかな

ごめんなさい。今回は前回から全く繋がりがありませんが、とりあえず思ったことを書きたくて。
別れて1週間以上経ちました。でも、バイトではまだ会います。
いつも通り話してくれます。が、別れたことについても触れてきます。別にいいのですが、このくらいの距離感がちょうどいいと言われました。本音を悪気なく言ってるのは分かりました。いつもそうだったので。結婚願望は無いだの、婿に来てくれる人がいいだの、しばらく実家を出る気は無いとか。どれも嘘ではないんだろうと思います。ですが、どれも少し悲しくて。付き合いたての頃は結婚するとか一緒に住むって言ってくれてたのに。別れる時にも僕が、本気で一緒に住む気だったし、結婚もする気だったから苦しい。もう一度付き合いたいと言った返しは私はそう言うことは考えてない。考えてなかったと。確かに別れるときならば考えないでしょう。しかしならばいくら付き合いたてとはいえ、期待させないで欲しかった。僕だけ丸だ本気にしてたようで、悲しくなるから。別に彼女もそのときは真剣だったんでしょうけど。
最近は少し僕も合わないところはあったよなと思い始めました。
悲しいな。8月半ばには2泊で旅行したばっかりだったのに。あんなに楽しかったのに。
彼女は果たして楽しかったのかな。
彼女のご両親とも仲良くさせていただけてたんだけどなぁ。こんなにもあっさりと、さっぱりと別れられてしまうんだな。
そのくせこないだのバイトで会うや否や内定もらったと嬉しそうに真っ先に話してくれて。僕の目をまっすぐ見てくれて。普通に呼んでくれればいい所軽く叩いて呼んでくれて、マスクについたゴミを当たり前のように取ってくれて。
どうしたらいいの?ようやく諦められそうなのに。たったそれだけでどれだけどきどきしたことか。かわいかったよ。相変わらず。
一体この関係はどうなるのやら。
いつになったら貰ったスマホケースも、彼女のことしか載せてないインスタも沢山撮った写真も消せるんだろう。
思い出した。1年記念日にアルバムをあげて。余った写真を彼女の家に置いたままにしてて。そしたらこないだのバイトで、てめぇが置いていきやがった写真って言われたんだった。処理に困ってるって言われたけど、流石に傷ついたな。やっぱり復縁は無理だよね。
接し方も近すぎても変に期待させてもあれだから、でも突き放してもしんどいでしょ?って。
つまり優しさでしかないのかな。やっぱり。でも、あなたがバイト辞めるまで好きなままだったらもう一度気持ちを伝えるつもりだからね。
と思ってます。ほぼ独り言のようなものですが、呼んでくださった方がいらっしゃるのであればありがとうございます。感謝です。
もう一度付き合いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?