#しらたまの台本56 自分を前世の恋人だと思いこんでいるストーカー(気味)の後輩

YouTubeのガイドラインが更新され、規制が明文化されたことで「収益化のハードル」が高いことが判明しました。

が、規制厳しいなら「新しいレギュレーションの中で工夫すればいいんじゃない?」ということで、

深刻な中二病は病んでるっていえるし、それがデレたらヤンデレだよね?

という強引な解釈の元、台本を書き下ろしました。

ぶっちゃけ、ギャグ全開のラブコメです。

完全に安全……かはわかりませんが、遊びのベースにでもお使いいただければなーと。


【ヤンデレ】自分を前世の恋人だと思いこんでいるストーカー(気味)の後輩

ふっ
やはり、私達はここで出会う運命だったのね……
そう、それがディスティニー!
私たちの絆は前世から……
いいえ、ずっとずっと、その前
世界の創生、アカシックレコードが登場した瞬間から刻まれていたのよ!
さぁ、私と契約しましょう!
そして、この世の春を謳歌しましょう!
……ストー……カー?
ふっ……ふふふふ
そうなのね
あなたにかけられた呪いがそれほど深刻だとは……
やはり、神は私達の邪魔をするのね!
でも私はくじけないわ!
なぜなら、私には記憶がしっかりと残っているのだから
この魂が覚えている
あなたが恋人だと!
さぁ、自分の気持ちに素直になって!
私のこと、好きでしょ?
あなたが、ショートカットでメガネの女の子が好きなのは
掌握済み!
そして、オシャレポイントの眼帯をつければ……
私の虜に成らないはずがない!
性癖を抉る、理想の美少女の登場に動揺が隠せない?!
いいのよ!
私はあなたのもの、ただ、受け入れればいいの
だから、そう、恋人同士の契りを……
交わしましょう!
……えっ?
ちょっと……違う?
ま、まさか……
性癖まで歪まされたの?!
やはり、同じ学校の制服ではダメ?!
童貞を殺す服じゃないと……
破壊力が足りない?!
だめよ、あの霊装は……
初デートのために大切にとってあるんだから!
私は、自分自身の力で……
神の悪意に立ち向かってみせる!
ええ、こうなってしまえば、出し惜しみはなしよ!
この目の封印がとかれるとき、あなたは真実を思い出す
負担が大きいから、使いたくなかったけど……
贅沢は言っていられない!
だって、いつだって……
私達の運命を狂わせるなにかが襲ってくるんだから……
おまわりさんに小学生と間違われたり……
道に迷ったおばあちゃんの道案内であなたを見失うのはもうこりごり!
今、この瞬間に思いださせてあげる!
我が右手に聖なる力を!
左手に暗黒の力を!
最強の矛と盾をもって
我が目の封印のくびきを絶つ
いでよ!
審判の瞳(ジャッジメントアイ)!
……ふふふふ
思い出した、この紅い瞳の色を
そうよ、私の前世は、赤い瞳に銀の髪で……
……か、カラコンとか言うな!
これは本物の!
え、あっちょっ……
な、なに、急に……
ち、ち、ち、ちかい……よ
まだ、そ、その、心のじゅじゅじゅじゅんびが……
え、あ、あの、こ、これはその
ぜ、前世の記憶が……
あの……
お、お、お、お付き合い……してくれ……
……え?
肩に虫?
…………
ぎゃーーーーーーーー
たすけてたすけてたすけて!
とってとってとってだめだめだめ
虫はダメぇなのぉぉぉぉぉ
たすけてよぉぉぉぉぉ
……え?
取れた?
…………コホン
ふっ、その優しさ、前世の記憶が目覚めたようね!
……いいわ、その先は言わなくても
わかっているから
これ以上は私の心臓とのどが……
もとい、あなたの繊細なハートが持たないハズ
また今度、会いましょう
その時は……
良い返事を……期待しているわよ?

それじゃ、またね!

台本利用規約

#しらたまの台本
私が投稿する際のタグです。
Twitterで台本をチェックしたい際にお使いください。

#しらたまの台本 ​○
読み上げ投稿用のタグです。
○の部分に数字がはいります。
読み上げた台本の番号を入れて下さい。

台本は自作発言不可、商用利用は【可】とします。
改変(アレンジ)を加えた場合は改変について言及すれば【可】とします。
利用時の報告は不要です。

投稿ルール
1.TwitterにUPする場合
投稿時に読み上げタグをご利用ください。
私の記名などは不要です。

2.配信に利用する場合
出典が私(しらたま。)であることに言及していただければ利用可です。
収益化済みの配信で利用しても問題はありません。

3.YouTubeなどの動画投稿サイトに投稿する場合
概要欄に

台本 しらたまの台本○(該当する数字を入力)
作者名(しらたま。)の記載をお願いします。

※ボイコネなどのアプリ利用も作者名の記載があれば問題ありません。

おまけ

実際に動画を投稿されたかたが、投稿1日で800再生超という結果を出されているので、数字狙いでも使えそうです。


2022/6/18 規約変更

YouTubeの未成年保護のポリシーに抵触する可能性があるため、未成年のYouTubeへの読み上げ動画アップロードは推奨いたしません。

YouTube君にギャグが通じない恐れがあるので……自己責任になってしまいます。
他、規制がない媒体については上記規約を守っていただければ投稿可とします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?