#しらたまの台本 バレンタイン用甘め&ヤンデレショート台本

季節もので、数字狙いというよりもファンサービス、Twitterなどの投稿を想定したショート台本です。
YouTube Shorts用の1分尺目安の台本もセットにしておきます。
ナンバリングは特になく、改変なども自由。
素材としてお使いください。

バレンタイン甘め台本(Twitter用)

付き合う前は、バレンタインってドキドキ、そわそわするような感じだったけど……
同棲始めちゃうと、変わってくるよね
周りが浮ついてても、冷めてても、うちはうちっていうか……
送る相手決まってるんだもん
……まあ、付き合うようになってから、チョコとかあげなくなる人もいるみたいだけどねー
私は今年も用意したよ?
……ふふふ、なんだと思う?
チョコレートかな?
それとも、別のものかな?
当ててみて?
……じゃあ、ちょっとだけ、目をつむってくれるかな?
大きさとか、包装で中身当てられたらつまらないし……
よーく、考えてね?
私も喜んでもらえるように、いっぱい考えて選んだから……
薄目開けたり、ズルしたらダメだよ?
……当てられたらご褒美あげるから、ね?

バレンタイン甘め台本(Shorts用)

付き合う前は、バレンタインってドキドキ、そわそわするような感じだったけど……
同棲始めちゃうと、変わってくるよね
……え?
今年も用意してるよ?
……ふふふ、なんだと思う?
チョコレートかな?
それとも、別のものかな?
当ててみて?
ヒントは、あなたが欲しいって言ったもの
いつ欲しいって言ったものか、わかるかな?
当てられたら……
特別なご褒美も、あげちゃうね?

バレンタインヤンデレ台本(Twitter用)

今年もバレンタインがやってきましたね?
……ふふふ、どうしたんですか?
日付の感覚がマヒしてしまいましたか?
……監禁だなんて、人聞きが悪い
あなたが働きたくない、外に出たくないというから、願いを叶えてあげたのに……
それに、もし、本当に監禁だと思うのであれば……
誰かに助けを求めないのはなぜですか?
……ああ、もし、そんなことをしたら、私に何かされるとでも思っていますか?
……それをするなら、とっくの昔に、力づくであなたをどうにかしていると思いますけど?
……ええ、わかりますよ?
自分が被害者で、自分からこの道を選んだという責任を背負いたくないから、この立場に甘んじているのですよね?
私は、そんなあなたも愛していますよ?
さぁ、今日はガトーショコラを用意しましたから……一緒に食べましょう?
あなた好みの、ビターな味に仕上げましたか
お口に合えば、いいんですけど

バレンタインヤンデレ台本(Shorts用)

今年もバレンタインがやってきましたね?
……ああ、日付の感覚がマヒしてしまいましたか?
……監禁だなんて、人聞きが悪い
私は、あなたが働きたくない、外に出たくないというから、願いを叶えただけ
それに、いつでも逃げられるのに、逃げなかったのはあなた
選ばないのも選択なのに、ずるい人ですね
でも、そんなあなたも愛しいと思うのです
だから、今日は、恋人同士の日を、祝いましょう?

台本利用規約

#しらたまの台本
投稿時につけるタグです。
YouTube、Twitterなど共通になります。

台本は自作発言不可、商用利用は【可】とします。
改変(アレンジ)を加えた場合は改変について言及すれば【可】とします。
利用時の報告は不要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?