ウィークリータロット 2023.8/7㈪~8/13㈰

画像1 今週の注意喚起行くよ〜! 今回は「扇タロット」 白たまオリジナルデザンス〜。 「①起こる出来事」 The Magician/魔術師 芸術は爆発だぁあ(by岡本太郎) じぁないけど、インスピレーション、想像力、機知、手際の良さが際立つとき。 しかし、これが裏目に出ると、凡庸な想像力の連打、ごまかし、いい加減さなどに転化してしまいます そのアイディア、その動き!自分の心とよーく向き合って!ごまかすとマイナスに大化けするよ
画像2 「②対応する姿勢」 Wheel of Fortune/運命の輪 良いタイミング! チャンスを逃さないように、そのアイディア、計画、インスピレーション 今一度「これ、GOか?」と自分自身に問いただしてほしい ほんの少しの不安でも、それは何かとよく自問自答してほしい 理屈はないけどワクワクする、ドキドキする!もし、そんな気持ちで一杯なら 迷わずGO 世間体は要らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?