見出し画像

ウィークリータロット名前と様式変えます「水絵・ときどきタロット」


色々考えて・・・毎週定期縛りだと
イィイイイ(@@;)

となるので(飽き性ともいう)

そして占い師の真似事も、ズレてきたかなぁ・・・そう言いながらその真似事で、長い間お小遣いを稼いできたわけで、自分の立つ位置なども真剣に考える日々でござった

そんな訳で、不定期に出たイメージにタロット付けて、読んでいこうと思います

絵の中に制作日入れますが、これはその日の出来事へのメッセージではありません。

誰かに向けてというより、自分自身を含めた環境、状況に向けての発信となります

何か感じるものがあったらlucky

何も感じなくても、隣の街の出来事と思っていただけたら、happy

占い師さんが配信する「今週の占い」とは異なります

それでは 行ってみよー!


「ウンザリとゲンナリに巻きこまれないように」と先週書いて・・・巻き込まれそうになりましたがな😑😑😑😑

ボーッとしていて、ハッと気づいたら崖っぷちの気分

昔からの友人からの警告も、ビビリながら受け入れて

ドタバタ冷や汗流しながら対応して

ギリギリセーフ!
なんとか巻き込まれずに済んだ3月下旬の土曜日

落ち着いたところで、ふわっと浮かんだのはピンクの龍

桜龍 補助がフールとコイン3

やっぱ自分が違和感のない仕事の仕方、生活の仕方がいいよね。

誰かの成功したモデルケースじゃなくて、自分自身が一番フィットするやり方でいいんだと思った。

コツコツカードのコイン3だから
人様から見てなんてどーでもいいわけで、ひたすら楽しみながら地道に行こうと思った

焦りは不要なものを引きつける

必要か必要でないのか決める時、心の奥底の方の「嫌がっているもの」「なんか変?と思う気持ち」「なんとなく不快、不安感」ここがうまく見つけられれば・・・

「不要な蜘蛛の糸には絡め取られないということだ」

もうすぐ桜の開花

近所の公園での花見を楽しみに、日々過ごすとしよう

あなたの心に、心地良き風が吹きますよう祈ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?