見出し画像

ずっと恋愛ごっこだけしていたかった 3

恋愛ごっこ中毒だったのかな

恋愛中毒?
いや恋愛というより恋愛ごっこ
依存症だったのかもしれませんし
マニアだったっていうのがふさわしいかもしれません

こういう記事を書こうかなって思ったのは
いろんなきっかけがあり
それがひとつに集約されて
昔のことを
いろいろ思い出してしまったからです

前にも少し書きましたが
はまってしまった漫画は
既婚者の先輩が年下の後輩に慕われるって内容で
その後輩にぐいぐい来られて一線を超えてしまい
・・・みたいな
そのシチュエーションが過去の出来事にあまりにそっくりで
昔の記憶が押し寄せるようにフラッシュバック
その時のこと
物凄く些細なことまでびっくりするほど憶えていました

漫画で読んだようなシチュエーションを求めていた過去の私
もしかしたら
恋愛ごっこだけしていたかったのかもって思います

18歳くらいから26、7歳くらいまでの
思い出したいろいろなことを書こうと思います
27歳で結婚しましたが
その時はもう何も考えられない無の状態
抜け殻のようだった私は
結婚に夢とか希望とか考えませんでした
もういろいろ楽しんだし
後は普通に主婦としてとかね
恋愛ももう関係ない世界で生きて行こうと思ってしまいました

実際私と関わってくださった相手がいて
みんな実在の人物なので
プライベートな場所などがわかりそうな所だけ
ぼかしてフィクションにしますが
他は本当の話です

もしご本人が読んでくださって
ちょっとだけ憶えてくれていたら良いな
考えるのはそこだけです

自分の目線から好き勝手に書きます
これを書いていること自体
前にも書いたかもしれませんが
ただの自己満足なんですから






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?