見出し画像

映画『流浪の月』感想。

こんにちは、白玉です。

最近感性を磨きたい欲求があり、
5/13(金)公開の映画『流浪の月』を観てきました!

主演は松坂桃李さんと広瀬すずさんプラス横浜流星さん。
その演技力の高さと美しさは圧巻でした!

映画を観て学びになったのは、ストーリーは解釈次第だなということです。

主人公たちは本当は何を思って行動していたのか、
ちゃんと思いや背景を知りたいなと思い、
その日のうちにAmazonで原作の単行本をポチって読んでみたら最高で、作品からの愛情深いメッセージを感じました☆

人と違うことをすると非難や批判は当たり前のようについてきますが、その中でも理解し合える人や味方でいる人がいる。
そのことがどれだけ希望かも感じましたし、やはり自分がどうしたいのかが一番大事だと感じました。

映画を観ると登場人物の表情の機微や気持ちの変化を読み取るために感性が磨かれるのを実感したので、これからもやっていきます!

それではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?