うれしたのし三連休(10/7〜9の日記)

7日。息子の希望で花やしきへ。アトラクションに乗って、リアルで「こわいよ〜」「たすけて〜」と叫んでるひと、生まれて初めて見た(我が子)。千駄木に寄って、あとはいつも通り。

8日。案の定生理がきたので、スパ銭を取りやめ、カラオケへ。カラオケで夕食も取るつもりが、待てど暮らせど料理がこない。謝罪もなかったので、どどんと本社にクレームを入れた。こういうのはバイトの責任じゃなく、会社の社風と教育の問題。

9日。ただひたすらに眠る。寝ている間に息子から音声メッセージが入っており、その可愛らしさに身悶えてしまった。

さて地獄の1週間が始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?