見出し画像

あさがやドラムVTuberライブVol.03 ~スタッフブログ的なもの~

こんうなです。白須うなぎです。

01/22(日)に開催予定のリアルイベント、
「あさがやドラムVTuberライブVol.03」にスタッフとして参加しています。
本記事では、出演者の皆さまをご紹介させて頂きます。
末尾にコールについてのガイドもまとめておりますので、ぜひ予習してくださいね。

※現地チケットは完売済み。ツイキャス配信チケットのみ発売中です。


宇佐木そら(うさぎそら) 様

みんなを元気にするうさうさアイドル、宇佐木そら さん。
まさに正統派アイドル、ひたすらかわいい2つのオリジナル曲はどちらもコールのしがいがあります!
1stオリジナル曲のDREAM SKYは、シャイニングスターなどでおなじみ魔王魂の森田交一さんが作曲されています。

▼【1stオリジナル曲】DREAM SKY/宇佐木そら【Vtuber】

▼Twitter



歌与ポメ(うたよぽめ) 様

歌が大好きなヨーグルトの妖精、歌与ポメ さん。
かわいくもありかっこよくもあり、よく通る歌声が魅力です。初配信は想像以上にヨーグルトでした。
ちなみに今回は会場へビブラスラップの持ち込みが可能です。

▼【2nd single】Sky Palette / 歌与ポメ【オリジナル】

▼Twitter



譜奏棗(ふかななつめ) 様

大人でクールな歌声が魅力な、黒ギャルエルフVsinger 譜奏棗 さん。
2022年末には3D化クラファンプロジェクトで目標金額を倍以上も上回り見事達成!今後もご活躍に期待です。
なんと、ライブ当日「01月22日」は活動開始2周年の記念日!!

ちょっぴり大人なギャルの歌声でキミを絶対楽しませるよ
ぜひライブ全力で楽しもうね!

▼譜奏棗「Muddle」 Official Music Video

▼Twitter



猫目石ネモ(ねこめいしねも) 様

昭和アイドルに憧れ、VTuberトップアイドルを目指す猫目石ネモさん。
オリジナル曲に力を入れており、2022年にはフルアルバムをリリース!さらに2023年はロックアルバムとダンスアルバムの2枚もリリース予定です。

このライブで私たち5人と現地&配信で楽しんでくれているみんなと一体になって熱くなれることを楽しみに待ってます!!声出したりうちわを振って一緒に盛り上がろうねー!たくさん思い出作って帰りましょう!!!🐈✨

▼【3Dフルトラライブ】猫目石ネモ1st3Ⅾライブ「Departure」

▼VOYAGER / 猫目石ネモ 【#vtuberオリジナル曲】

▼Twitter



未確認動物うまぴ(みかくにんどうぶつうまぴ) 様

あなたの毎日に1秒でも笑顔の増えんことを! 歌と笑いで癒しを届けるVtuber、未確認動物うまぴ さん。ゲストを呼んでのコラボ配信を毎週行うなど勢力的に活動されています。UMA IDOL FESTIVAL(UMAIF)コラボ配信では、アイドルに対するファンの「全力コール」の魅力を披露しました。
癒しの良い声から繰り出されるネタ曲やネタ動画も見どころです。

▼【漫画MV】メッセージボトル / 未確認動物うまぴ【Vtuberオリジナル曲】

▼【Vtuberオリ曲で沸こう!】UMA IDOL FESTIVAL【#UMAIF2022

▼Twitter



★コール練習まとめ

▼宇佐木そら 様

▼歌与ポメ 様

▼譜奏棗 様

▼猫目石ネモ 様

▼未確認動物うまぴ 様



ライブはもう明日!お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?