見出し画像

格闘家40代挑戦!今日からnoteに参戦します。

はじめまして。
白須康仁と申します。
元々格闘家として2000年から2011年まで約11年間キックボクシングをやってきました。

引退後はやりたい事が明確になく、それなら格闘技以外の興味ある事をいろいろやってみようと新たな挑戦を始めました。
とは言っても高校卒業後は1年間板前という料理の世界に入り、その後ずっと格闘技しかしてこなかったので社会経験が無く、喋るのも苦手で仕事を覚えるのも遅く、かなり苦戦しました。

失敗も挫折も軽い鬱病みたいにもなりましたが、引退してあっという間に10年が経ち、かなりの経験値が貯まりました。

そんな苦い経験も多かったですが、念願の息子も授かり家族ができ、守るものができました。日々見る息子の笑顔、成長がとても幸せを感じます。

引退して10年間の経験や感じた事などなどもnoteに書いていきたいと考えています。

そして今は何をしているのかというと2021年6月に現役復帰を公表して現役復帰に向けて身体を作っています。


なぜ現役復帰を決めたのかというとやり残した事があり、人生後悔したくないと思い復帰を決めました。

そのやり残した事という内容も近々noteに書いていきたいと思います。

そんな41歳ですが40代の生き様、挑戦を書いていきたいと思いますので楽しんで見てください。
今後ともよろしくお願いします!

乾杯!