見出し画像

私が「使命(お役目)持ち」のスピリチュアル人が苦手な理由

これは読む人によって、特に繊細な方にはショックな内容になるかもしれないと思うし、私自身も書くのに勇気がいるので、詳しいところは有料にします。
 


使命(お役目)持ちのスピリチュアルなかた。

あとは有名どころの神様とかの生まれ変わりを主張するかた。

そして何かしらの存在から言われて何かしてる系のかた。


以前は憧れてたんですけどね…



今は苦手になってしまいました。



めっちゃその界隈で有名どころの方々(の一部)はまた別なんですけどね。

なんか、そこまでいくと腹が据わってるってゆーのか
あんまり拒否反応強く出たりはしないかな。



スピリチュアル界隈で話が合う人いないかなーって感じで、
仲良くなれる人が増えたらいいなと思って、YouTubeや音声配信などで探したりするんですけど

「覚醒」「目覚める」「私が引っ張りあげる」「裏でなにが起こっているか」

ここから先は

2,010字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?