見出し画像

5回目!本番前日ココ連れ情報‼︎

ラスト!5回目!最後!「ココに来て観て〜地獄のココ連れ変〜」です!


いよいよ短期連載最終回となりました。



そして、この投稿を載せたということは、いよいよ明日、初日を迎えるということです。



いやー、長かった長かった。前回の本公演から、おおよそ10ヶ月。。。



え???10ヶ月???マジ???嘘でしょ???



まぁ、間に細いのだったり、番外だったりやってたので、個人的にはあんまり間空いてないんですが


やはりシーリア本公演的には、お久しぶりです。


そして今回もイマジライズプロジェクトでした。もうね、病気ですよ病気。


前回もみんなで誓ったんですよ。。。これ、ほんとしんどいからやめよって笑



なんていうか、挑戦なんですよね。正直、個人で行う芝居と、この形式の芝居作りでは、起こることがもう予想外なんですよ。



途中で、ぶつかったり、ぶつかったり、もうぶつかったり、最後の最後までぶつかり続けて



なんなら途中で、いや、とんがりが足りなくない?とか、言い出す始末だったわけで、



そんな感じでトンがった作品になりました。



山口Pさん、大沢さん、出演者、スタッフ、そしてお客様。



まさか、こんな作品になってるなんて、1mmも想像してないんじゃないでしょうか?


あぁ、でも、白瀬を知っている方達は「におい」を感じてるっぽいですね。



他のノートでも書きましたが、私の芝居は稽古場で7割しか作りません。



残りは板の上で全員で作ります。今日までで、9割です。



あとは、お客様が加わって完成です。



とても笑えると思うけど、笑えない作品になりました。



笑いたかったら笑ってください。無理そうなら、心の中でツッコんで笑ってください。



2024/6/14-16の僅か3日間です。


これを過ぎたら二度と演りません。演れません。


全6回、一度も同じ芝居は演りません。そういうスタイルです。


私の芝居はジャズです。全員に味があって、ぐちゃぐちゃにセッションして1つの作品になります。


今回の出演者も最高でした。ジャズをわかってますね。


みなさん、期待してください。必ず期待を裏切るので。


私は、アトリエ第Q藝術で待ってます。


演出/脚本 白瀬一華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?