見出し画像

2021年振り返り

こんにちは!白沢麗輝です!

クリスマスもおわって、2021年も1週間を切りました…。
今年はコロナもある中、私の中で新しいことにチャレンジした年でした!

コロナで出来ない事がある分、新しいことをする。
できないできないでクヨクヨするよりできることにチャレンジしたいですよね♪

新しくはじめたTwitterも年内にフォロワー1,500人突破したいな…♥

来年は広報もどんどん攻めていきたいし、
人事・採用の部分も強化したいし、
コンサルとしてももっと勉強して頑張りたいと思っています✊

プライベートも充実できたら最高ですね!

そろそろ海外旅行に行きたいな…
もともと色々な国を飛び回っていたので、
こんなに日本にとどまっているのが不思議なくらいです。

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?