見出し画像

道の駅巡り(秋のドライブ)

秋になると美味しいものを求めて道の駅に行きたくなりませんか?

私は里芋を求めて出かけてくなります。

画像1

里芋は道の駅美濃にわか茶屋で購入したいので高速で出かけることにしました。

長良川SAでモーニングバイキングを少し値上げしていたみたいですが、ぜんぜんオッケーです、まだまだお安いです。

がっつり食べ過ぎてお腹が重いです。(デザートとドリンクもあります)

お目当ての里芋をゲットしたらドライブ開始です。

まだまだ紅葉はしていませんでしたが天気も良く清々しいドライブ日和でした。

柿が出回るころにもドライブに行きたいですね。

今回は里芋と栗を購入してきました。

岐阜県内の道の駅は野菜類が安くておススメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?