見出し画像

曇天の下で何が起きたんですか

今日はダブエスの話。

ダブエスって何?の方はこちらへ↓

ストーリー感想(ほぼネタバレなし)


前にも記事書きましたが推しのイベントやってるんです。
爆速でストーリー読んできました。

ネタバレ回避のため詳しいことは言えませんが、とにかくよかった…
那由多サンのカード絵で展開は予想してたんですが、そこからそういう風にストーリーが進むんだ…って感じですね。何言ってるか全く分かりませんね。でもストーリー読んだ方なら言いたいこと分かると思います。

万浬くんもいい仕事してましたね。登場はちょっとだけだったけど、その少しの登場シーンでめちゃくちゃいいアドバイスしてくれてありがとう(誰目線?)

あと個人的には那由多サンがいっぱい喋ってくれたのが良かったですね。あんまり喋るイメージなかったけど、さすがに2人しかいないとちゃんと喋ってくれるんだ。えらいね。

このイベントをきっかけに礼音がどう変化していくのか楽しみです。あらすじ完璧に薄い本の導入じゃんとか言ってすみませんでした。


余談

ガチャ絶賛爆死中です。おのれ物欲センサー。
1回星4出たんですがすり抜けの恒常結人でした。おしまい。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

よろしければサポートお願いします!