見出し画像

Michael Kelly Guitars 改造記

YAKUです、ご無沙汰してます。

サドルがまだ届かないので、ピックアップとコンデンサーを先に交換したのでご紹介をば。



ピックアップはDimarzio True Velvet Telecaster Setに、コンデンサーはJupiter Retro Red Capacitorに交換。

狙いとしては、太く抜けるテレキャスターの音。
かつワイドレンジで曲馴染みも得る為にJupiterのコンデンサーをチョイスしました。


以下にリンクを貼っておきます。
テレキャスターのピックアップは中々選択肢が少ないですが、ピックアップ交換の候補としておすすめです。

また、コンデンサーに関しては、よりリードギターとしての能力を求めるならオレンジドロップを組み合わせても良いかもしれないですね。


Dimarzio True Velvet T

Neck


Bridge


Jupiter Retro Red Capacitor



以上、改造記でした。

早くサドル届かないかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?