私と彼氏~欲張りセット~

Twitterに投げる程じゃないけど話したいなってものをいくつか。有料記事ですが金払ってまで見るものじゃない(私が有料機能を使ってみたいだけ)です。面白話はTwitterで公開しています。

もう一度言いますが、金払ってまで読むものじゃないです。

Twitterでもたびたび彼氏の話をしますが、ちょっとゆるふわな彼氏が面白いのか可愛いのかフォロワーはよく♥をつけます。そこで今回は彼氏のことについて少しだけ深く話していこうかと思います。

出会いもろもろはこちらで無料公開しています


1.彼氏の性格

基本的にゆるふわです。細かいことはあんまり気にしなくて、ある意味肝が据わってるくらいのおおらかさを持っています。あまりにおおらかなので、大概のことは「まぁいいよ~」で済ませてくれます。thank you.

ここから先は

2,901字 / 2画像

¥ 100

いただいたサポートの20%は寄付金に、残りは創作活動費に使いたいと思います。