見出し画像

ダイの大冒険 第73話「炎の中の希望」

3月の第2週からベストセレクションという名の再放送が続いていましたが、いよいよ本日から本編が復活😆

ついにアバン先生がダイ達の前に現れます。

原作マンガで何度も見ましたが
ストーリーの中で一番の衝撃を受けたシーンでした😲

勇者アバンはやっぱりカッコイイー😆

そして、ハドラーの最期も感動的でした😥

いよいよ最終決戦の時が近づいてきました……


スピンオフ作品として現在連載中のマンガ
ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王』

アバン先生の若い頃の話ですが
めちゃくちゃ面白いです(^^♪
(ダイの大冒険ファン必見です)

まだ読んだことのない人がみえたらおススメします👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?