見出し画像

【競売不動産取扱主任者】試験対策講座

本日、試験対策講座を受講してきました。
2021年2月に【土地活用プランナー】を取得し、その協会からの案内で今回の【競売不動産取扱主任者】のことを知りました。
競売に興味があったため受けてみようと思いました。

競売02

難点は実施会場が遠いこと。
自宅から一番近い会場が大阪でした。
遠いので受講を迷いましたがせっかくの機会と思い、車で片道3時間かけて行ってきました。

講座は10時~17時
車の運転が往復6時間
正直疲れました(-_-;)

今の仕事と直接は関係ない内容でしたが、大変良い勉強になりました。
12月の試験に向けて勉強していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?