見出し画像

白子です

蝉の鳴き声がして、もう夏かあなんてしみじみとしていましたがよく聞くと洗濯機の音でした。

自己紹介します。

初めまして白子です。
読み方はしらこです。
ミス日本のゆかたグランプリ👘
山形県で無事生まれて育って今東京にいて
女優、アーティストとして活動しています。
まだまだ新米であり、勉強中です!

好きな食べ物は割とカオマンガイ
好きな言葉はムニエル。可愛い...。
疲れた時ムニエルって口にするだけで本当に違う。

性格は自分ではよくわかりませんが、
えーっと、わかんないなあ...
わかる気もするけど性格って自分でこうでえす!!!って申告するものでもないよねきっと
でも小学生の頃友達とよく交換しあったプロフィール帳の性格を書く欄には、げんき‼️‼️🌟って書いてた気がするから、性格はげんき‼️‼️🌟です。
元気なのが一番だよねほんといいぞ自分

急に脳みそすっからかんになったので、あとは思い付いたら書きます😀


ここまで読んでくれた方へ

多分Twitterからわざわざここに飛んできて読んでくれたっていうことは、ちょっとだけ私のこと好きというか興味を持っていてくれてるんだなあと思うありがとうふふふ

私も人のブログ読んでいる時
あ、私この人のこと好きなんだ!と気付くというか、読み進めていて密かに好きになることが多いです。

私が今やっているTwitter、Instagram、showroom、ポコチャ等を見てもっと知りたい!って思ってくれた人は最終的にここに来てください!!!ね!!みたいな感じの場所が欲しかった。
ブログは読み手も書き手も手軽過ぎない感じが好き。

だから何かのタイミングで、そういえば読んだよ〜むにえる〜みたいなことをさらっと言われたら私もあなたを好きになりそう今すごい足虫に刺された

ということで、少しずつ更新していきたいと思います!
よろしくお願いしますっ!

今年もいっぱい浴衣着れたらいいなあ


白子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?