見出し画像

2023年がんばりたいこと

 来年こそ転職したいと思い、とりあえず転職サイトに登録したら毎日のようにメールが届いて煩わしいです。
 こんばんは。新刊が発売して一週間(以上)が過ぎました!
 Twitterで感想を呟いてくださっている方もいらっしゃって、改めて本にすることができてよかったな、と感激しています。

そんな新刊はこちら↓↓↓

 ぜひお手に取ってくださると嬉しいです♡
 Twitterで #悪役令嬢のペットは殿下に囲われ溺愛される で呟いてくださったら狂喜乱舞しちゃいます♡
 編集部ではファンレターも受け付けておりますので、ぜひ♡↓↓↓

さて、

 タイトルにもあるとおり、2023年頑張りたいことについて。目標って書くと、自分自身にプレッシャーを与えてしまうため、あえて頑張りたいことと書きます。

①本!!!出したいです!!!

 アンダルシュノベルズ様から書籍化デビューさせていただくことができました。
 去年の夏頃から創作に対するモチベーションが上がり続けています。
 たくさんのBL作家先生様ともお知り合いになることができました。
 1冊目がでました! 2冊目も出したい! 3冊目も出したいです!!
 営業の仕方を学んで、随時募集などをしているレーベルさんにも原稿を送ってみたいな、などとも思っています。

②kindle化

 Twitterで繋がっているフォロワーさんがkindle化についてのnoteを出しており、読ませていただいたところ、やってみたい意欲に駆られました。
 目標としては、2か月に1作品、1年で6作品出したいところです。
 書きたいものはたくさんあるので、大体4~8万文字で出せたらいいな、と考えています。
1.2月 公募に出した中華BLを手直ししてkindle化
3.4月 アルファポリスで一昨年くらいに描いていた敵国の王子×騎士のBLを手直してkindle化
5.6月 童話モチーフBL(アリス予定)
7.8月 和風ホラーBL 神社、白蛇、迷い込んだ大学生がテーマ
9.10月 現代風裏社会中華BL
11.12月 冬っぽい童話風BL 魔女と王子がテーマ
 おおまかにこんな感じです。
 …できるんか????????

③Webデザインや動画編集

 これに関しては勉強したいな~~~~~~~と思いつつ、手をつけられるかわからないです。
 どう勉強したらええんじゃ、という段階です。

④Web連載

 2月に入ったら、新しい異世界ファンタジーBLを上げる予定です。
 あくまでも予定ですが、2月中には上げるつもりです。。。
 婚約者に夜逃げされた魔術師が、婚約者の兄のほうに溺愛される異世界ファンタジーBLです⚔🪄

⑤BL以外の公募

 今のところ応募したいと考えているのは魔法のIランドで2月から開催のやつ。
 あとは3月末〆のムーンドロップスですね。
 間に合う気がしません。助けてほしい。

2023年はガンバルゾ~~~~!!!!!!


白霧 雪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?