見出し画像

9月2日〜8日の振り返り

9月は約3行日記を継続しよう!
ということで、ウィークリーを晒していこうと思います。
左側にシールデコ(初心者)、右側に今回はnoteの下書きを書いています。

▼下書きしてた記事はこちら▼


9/2~8のweekly

2日(月)

書くの忘れた日です!!笑
今週はお昼ご飯毎日作ろうと思い、朝の時間がないギチギチなタイムスケジュールの中、おにぎりと雑スープを作っていきました。

3日(火)

また3行日記サボりがちになりそうだったので、改めて書こう! と気合いれた日。
noteも更新して、ここで毎日更新がんばろうかな、と思いました。
反応があると嬉しい承認欲求モンスターです。なのに自己肯定感低いから面
倒臭さが倍増。
退勤後にダイソーで手帳デコ用のシールを買って、帰宅後はデスク周りの整頓してグラブルやったら寝てしまった日です(´・ω・`)

4日(水)

デザインの方の継続依頼が来て、モチベーションが上がると同時に、タスクが増えたことに対する焦りを抱いた日。
ひとまず、今週中に小説の改稿の入力作業を終わらせよ!!と決意。

5日(木)

買ったシールで今週のウィークリーデコろ〜〜〜!とデコった結果、日記を書くスペース少なくなって3行日記から1行日記になって笑
手帳デコ初心者の誕生。
どうやったら可愛く素敵にデコれるんですか!?!?!?
センスが欲しい。
あと、みなさんは手帳に何書いてます???

6日(金)

残業でー。
プチ残業後、弟(26)におねだりをされて、マックの月見パーティーをすることに。
弟に倍芳醇、私がノーマル、じじばばにも月見パイをお土産に買って、晩御飯はお月見パーティーでした。
1行日記には「the秋」と書かれてます。過ごしやすくなって嬉しい季節。

7日(土)

午前中は用事で外出。
お昼頃に帰宅して、疲れ果てて作業捗らず、ベッドでグラブル。
外出したついでに、バッグの中身紹介したいな〜〜〜と思っていたので、バッグの中身をひっくり返して写真撮影。

8日(日)

作業でー。
午前中は洗濯したり、軽くお部屋の掃除をしたり。
お昼に宮崎辛麺を食べて、午後は小説の改稿の入力作業!
今日終わらせるはずだったのに、もう23時前。。?

宮崎辛麺はおすすめです!
ほどよい辛さで、美味しく食べられます^^
卵入れるとまろやかになってさらにおいしさアップ。
私はいつもドラストでお買い物した時についでに買ってます。

今週の振り返りみたいなのでした!

こんな感じでnoteは更新していきたいです。
よければスキ・フォローよろしくお願いします。

今後の更新予定

  • ほぼ日手帳ってなーに?

  • 有料記事とメンバーシップってどうなの?

  • 「才能」がないと作家になれない?(マシュマロ回答)

  • フリーランスWebデザイナーの集客方法(有料記事予定)

  • プロットについて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?