見出し画像

OMOJANについて



こんにちは!

昨晩の出来事


昨晩の白木試験〜ティラミス編〜では試食してもらい合格は出ましたが、
その後食べてもらった方から不味くはないがティラミスではないとのことでした🤯
(スポンジとクリームの多さの分量が逆のほうがいいとのことでした)

料理人への道のりははまだまだ長そうです🔥


白木ティラミス

今回のおすすめのイベントは来週の金曜日
11/24(金)に行う遊びまみれの1企画である
『OMOJAN』について

OMOJANとは


OMOJANは麻雀と大喜利を掛け合わした遊びです!

テーマに応じて、自分の手牌から面白そうな造語を完成させるこの競技は自分の手牌から選んでもらうので大喜利が苦手な人でも遊んでもらいやすい競技になっています!!🀄

大喜利をやったことがある人も興味があるけどまだやったことがない人も楽しめる企画なのでぜひ遊びに来て下さい!

遊びまみれではお客さん同士の絆も深まったり、みんなの回答や予想しないハプニングが起きて思いっきり笑えたりします🔥

遊びまみれや、大喜利イベント参加迷ってる方も絶対に楽しいので遊びに来て下さい🙇

興味がある方はまだ参加できるので気軽に連絡下さい〜

お待ちしてます!

OMOJAN参加詳細


11/24(金) ガヤガヤバーひな壇にて
『OMOJAN』20:00〜21:00
『クイズ!イントロまみれ』21:00〜22:00

1日参加券
2500円(チャージ・ワンドリンク制)または
1000円(チャージ・ワンドリンクはステッカー払い)
※当日払いオッケーです!👍

遊びまみれ


おひとり様大歓迎!
来たら5分で笑顔になっちゃうバー😁

🍺🍷🍸🍹🍾
ガヤガヤBARひな壇
🍺🍷🍸🍹🍾

年中無休 19:00〜24:00
※毎週月は〜23:00

名古屋市中区新栄1-26-2
東和新栄ビル4F

各種SNS🔻

前払い3000円〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?